*着物和小物旅日記*

〜着物大好きカメラマン(時々モデル)の徒然雑記ブログです〜

リアルタイムとはどの口が。。。(術後3日目)

1/6、入院

1/7,手術

 

今日ー1/10 成人式祝日

 

・・・日々の起こったことを書いていこうとおもったのですが、

とてもそんな余裕など無いほどの激痛でした。。。

 

やっと、向きが変えられるようになり、

体を起こすことができて

管が取れ、点滴が外れ、

背中の硬膜外麻酔も外していただいて

飲む痛み止めですむようになりつつも

まだ自室内のトイレに行くのが大仕事な感じで、

ベッドに戻るとゼーハーゼーハーしてます。。😣

 

少し心臓も落ち着かなくて、

休もうと思えばいくらでも休めるので休み休みになると思いますが、

少しずつ更新していきます。

 

ベッドの上でできる仕事もあるんですが、ちょっと、

正常な判断も微妙?と思い、仕事は休ませてもらい。。

 

#子宮筋腫 #筋腫核出手術

#開腹手術